夢日記

夢日記です。くるってます。

針の夢

今日の夢はあんまり覚えていない

デパートの夢
私はデパート?の地下にいて服を見ていた。
誰かと一緒にいた。同年代の知らない女の子。
その子が姪っ子が生まれたからと、子供服を見ていた。

針の夢
病院にいた。
裸になってくださいと言われて全裸になった。
「ハリを刺す」と言われたので、鍼かな?とおもったら
まち針のような注射針だった。
体中に刺されて臀部がとても痛かった
うつ伏せで刺されてたからどうなってるかよくわからなかったけど、
イメージはこんな感じ。

閲覧注意http://blog-imgs-46.fc2.com/3/g/e/3gelement/20110908132114865.jpg
埼玉大宮のボディピアッシングスタジオ 3G elementのスタッフ日記 20110908
プレイピアッシングというのだね。
この画像はタンブラーで流れてきて知っていたのだけれど、結構前だしなあ
眠れなくて自傷の画像とか見ていたからかな?
夢なのに痛かった。