夢日記

夢日記です。くるってます。

歯が痛かった夢

最近の夢は上手く文章にして説明できなくて疲れるし。
気力も削がれる夢ばかりだ(面倒くさいのが一番の原因)
上手く説明できないから適当だけど絵を描いた。

歯が抜ける夢
歯が痛くて抜けてしまった。
抜けた歯には糸のようなものがついていて、どんどん伸びてくる。
私はその糸が神経だと思ったから切らないように気をつけた。

私は急いで歯医者に行くが、休日で午前診療だとか、やっていないだとか、
予約が取れないとかでどこも見てくれなかった。
だんだん口の中に糸が出て塊のように詰まって上手く話せなくなった。
吐き出したかったが切れそうで苦しいままだった。