夢日記

夢日記です。くるってます。

壊したい世界に砲を撃つ

破壊衝動のベクトルが外に向いたときは何も壊せない自分の非力さに絶望するし、
ベクトルが自分に向けば情けない自傷をくり返して病院の世話になるし、
身の丈にあった破壊願望で満足してくれるように人間を作れなかったのかと思う。(割り箸折るとか)


私は肝が小さいから、衝動(症状や感情も)がネットで検索しても見つからないと、
誰にも共感されない一人ぼっちのおかしい奴なのかと寂しくなる。
(まともじゃないキーワードで探せば出てこないに決まっている。)
英語わからないから全く意味わからないけどタンブラでは画像としてたまに見つかる。





新曲あがってた。かまってちゃん。

久しぶりに好みだ。
耳障りなノイズっぽいのに何か癖になる。

初めてライブに行ったのが神聖かまってちゃんだった。
メンヘラっぽい奴がぽつぽついてみんな「死ねーーー!!!!!!」って叫んで楽しかったな。
歌詞だけれど、みんな死ねとか死にたいとか普通に思ってるんじゃないか。と変な安堵感があった。

の子は終始アンニュイ感じだった。