夢日記

夢日記です。くるってます。

スキーの夢

今日も学校の夢だった。
北国には冬の体育の授業としてスキー授業があるのだが、
その授業があるにも関わらず、私はスキーウェアを着ているのにスキーの道具を持っていなかった。
実際、いまスキーを使える状態で所有していないから。
夢の中の授業でも今持っていないと言っていた。仕方なく私は見学することになった。

授業の前後かわからないが、
なぜか授業のおまけとしてスキー場の温泉施設にも入れるようで、私は温泉に入った。
小学校と中学校のときの友達がいた。
どちらもあまりいい別れ方をしなかったから(たぶん私が思うほど仲のよい友達として認知されてなかったんだ。)
気まずくて顔を合わせるのがとてもいやだった。