夢日記

夢日記です。くるってます。

演奏は上手くいかない。

学校で演奏する夢
親友が2人出てきた
すごく嫌いな中学校の同級生も出てきた
その人たちと今の学校で同級生らしい。
なんだか舞台や風景がドラマのセットのようなハリボテっぽい感じ。

私達はなにか出し物を考えなくてはならなくて
吹奏楽や楽器経験者が多いので、なにか演奏をしようということになった
(いつも夢の中では指が上手く動かない。)
ボブディランの風に吹かれてをやろうかーとか言ってたと思う
あとノリのいいT-SQUAREの宝島とかーと話し合いをしていた(完全に私の好みの曲をチョイスしている)

今の学校の人たちもいたけど上手く話せなかった(現実で上手くいってないからだ。)