夢日記

夢日記です。くるってます。

嫌な夢

嫌な夢

今の学校と小学校と高校のときの人が混ざっている。


私はまたいじめられ嫌な思いをしないよう苦手な人たちと距離を置いてたが、
今の学校の信頼している人達は、どんどんそちらの人たちの方に行ってしまう
私は自分がつまらない人間だから相手にされなくても仕方ないと思ってあきらめるしかなかった。

授業では、私はいつも遅れをとっていて、周りの人に迷惑をかけている。
余った私を受け入れた同じ班になった人はすごく嫌そうだった。
忘れ物を取りに行って帰って来たらまた別な作業が始まっていて
その繰り返しで、先生にも相手にされなくなった。

どんどん口をきいてもらえなくなって一人になった。

みんなの邪魔になるからと言われ、先生に廊下に出された。
冷たい廊下に伏せって遅れた課題をやり直していた

いつになっても呪縛から解けず同じ惨めな気持ちでいなければいけないのか、ずっと!!!
みんなの声を教室の外で聞きながら冷たい廊下で声を殺して泣いていた。