夢日記

夢日記です。くるってます。

祖母が死ぬ夢。

夢の中はちょっとお節介な祖母はもういない世界で、
祖母の料理や大好きなラーメンはもう食べれないのだなと寂しく思った。


学校に行く夢
担任の先生が単位をなんとかするため
補習してくれる手筈をしてくれた
「でも私はきっと休んでしまう」と謝った。
1日目だけは遅くまで残って学校の鍵を締めた。


ガラスを食べる夢
無理やりガラスを食べさせられた。
なんとか体内を傷つけないように頑張って噛んだ
食べたガラスを吐けと言われて一生懸命吐いた
車のフロントガラスが割れたみたいなガラス片がたくさん出た。


骨折した夢
右足を骨折した
ギブスのままだったけど
立体駐車場の中を逃げなければいけなかったので
杖を捨てギブスでガンガンと歩いた。