夢日記

夢日記です。くるってます。

もういやだ

私は小学校にいて、何故か制服を着ていて小中高の同級生が混ざったところにいる。
私は、小学校の同級生だった男子にからかわれたり、いたずらに手をだされて
何度も何度も、必要以上に怒鳴り散らして怒った。
そんな様子をみて、みんなから一歩引かれた扱いをされている。
どうしてそんなに怒ってしまうのかわからないし、感情や行動は一切思い通りにならない夢だった。
夢の中で何度も何度もやめてくれと思った。

音楽の授業で笛を吹けといわれる。
私は何年も吹いていないフルートを取り出して必死に吹こうとするが、みんなと音程が合わない。
(フルートは半音高いからドと言われたらシ♭にしなければならなかったんだ。)

もう学校の夢は懲り懲りだ。もうやめてくれ。