夢日記

夢日記です。くるってます。

よくわからない

ごちゃ混ぜの世界の夢。
母の知人が3人家にいて、何か作業をしている。
私はパソコン作業を手伝っていた
プリンターのインクがなくなったが、
新しいプリンターに変えたのでインクの詰め替えができなくなった。(現実世界と一緒)
赤いインクだけなくなったので、どうにか詰め替えを試してみるが、上手くいかず
緑のインクが流れ出たり、エラーが出たり使えなくなってきた。

プリンターを直しているうちに、H市、W市、S市がぐちゃぐちゃに混ざった世界になってきた。
W市の母の知人が尋ねてきたし、

H市の祖母もやってきて父と言い争いをしていた。
H市から従兄の兄さんも後を追って祖母の荷物を持ってきて、
その荷物がダンボールに冷凍していた魚を入れた荷物で、悪臭を放っていて言い争いが激しくなった。

プリンターは直らないままだった。

この夢の前は
自分の部屋にいて、かばんに付いた金色のペンキをふき取ったりしていた
ランニング用のスパッツを伝線させてしまった。
押入れの中にしまったままの状態でストーブの電源を入れ、いろんなものを溶かしてしまった、火事の一歩手前だった・・・



学校の夢は4階が増築されていたが、立て付けが悪く、目の前の道路を大きな車が走ると揺れた。
小学校のときの同級生(仲良くない)遊ぶ夢も見たが、思い出したくもなかったし会いたくもなかった。