夢日記

夢日記です。くるってます。

変な夢

掃除で疲れて眠ってしまった。

恥ずかしい夢
本当に恥ずかしいけれど、夢の中で我慢できず粗相をしてしまって、上からも吐き気で下からも・・・
ノロだと思って、トイレまでたどり着けず、部屋でゴミ箱に座り袋を抱えて唸ってた。

夢占いのページで

排泄物が出てくる夢は、臨時収入や大きな利益を得るなど金運に恵まれるそうです。
あなたが排便する夢なら、ココロの中の不安やわだかまりが消えスッキリできそうです。
不快感をもつ夢ですが、夢の印象とは逆によい意味をもちます。

とあったので、現実の失敗でもないし、すこし前向きに考えておくことにした。

立ち向かう夢
いろんな学校で出会った人がごちゃ混ぜにいるクラス。
私は、現状と同じで長期にわたって休んでいて、久しぶりに登校する。
嫌いな奴らには「やめたかと思ったー笑」「単位ないのに学校くんの?笑」とかいわれる。
「後期の学費払ってんだから、吸収できるもんは吸収しようと思って〜笑」とヘラヘラ切り抜けた。
実際の学校もこれで乗り切ろうと思った。