夢日記

夢日記です。くるってます。

寝てしまおうそうしよう

一日ずっと寝てた。体中痛い。

お礼をしたい夢
家に学校の人が来る。
私は去年お世話になったので、
(現実で)買っておいたお菓子を渡そうと急いで用意する。
でも、買ったのとは違うお菓子もたくさん入っていて
どの組み合わせで渡せばいいのかわからなくなった。

家の前に店ができる夢
家の前によくわからない店ができていた。
自然食品なんかを扱う店らしい。
夜の11時までやってるカフェも併設されていて家、の前は路上駐車する車がいっぱいいた。
店ができてから町並みが急速にかわって、私は自分の家がわからなくなった。

夢の中で運転したりするのだけどAT車のはずなのに全然スムーズに発進加速できなくて、自転車を漕いでるような疲れ方をした。
(きっと運転しないから、移動=自転車と関連付けたんだ 笑)

水泳の夢
知らない人たちだが、仲のいい4人でプールに来ている。
一生懸命泳ごうとするが、筋力が落ちすぎて、まっすぐ腕を伸ばしても水圧に耐えられない。
情けないなと思いながら自由にうごかせない体で、ビート版を使ってへたくそなバタ足していた。